月別アーカイブ: 2014年12月

常磐松サマリヤマンション

今日は朝から病院へ行くことに、大忙し(*^。^*)

あーたんも、舌の治療とチックン頑張る(」・ω・)」って言って張り切っていて!

そんな中、下顎が若干赤い?!うん?!気のせい?!
そうそう気のせいと言い聞かせながら病院へ。

熱もないし、大丈夫!
まさか当日に熱なんてありえない!!

病院について、やや赤みが広がっていて。

でも、元気いっぱいのあーたん。

とりあえず入院手続き。

病室は明日の治療に備えて、ハイケアHCU。

午前中は熱もなく、まだ自由の身なのであっち行ったりこっち行ったり。

お昼過ぎ、ご飯を少し食べたらもう寝るヾ(:3ヾ∠)_って言って寝てみたら…

下顎相当赤くなっていて。・°°・(>_<)・°°・。

うそーーー。

熱も38.6℃?( ?_?)?

そしたらスイ2先生きて。
あーーーーーこれは赤い!!
だめだねーってことで、

明日の治療は中止。・°°・(>_<)・°°・。

またまた、延期。

感染の治療をする入院になってしまいました(´・ω・`)ショボーン

タイミングが悪すぎる(´×ω×`)

けど、あーたんは頑張っているから早く良くなるように応援だね!!常磐松サマリヤマンション

高田馬場パークハウス弐番館

さてさて、2014年もあとわずか。

バイクもOFFシーズンになって、ぐーたら全開で中々書かなかったけど、そろそろ頑張って(?)締めようかな(^^;)

今年かぁ…なんもなかったな(??ω??)ww

いや、ウソです(-_- )

去年お会い出来なかった同県や近県のマイミクさん数名とお会いしたり、いつも行ってる道の駅で知り合った人と走ったり、本来なら自分が行こうと思ってた関東のマイミクさんが逆に会いにきてくださったり、新たなバイク乗りのマイミクさんが増えたり、あれやこれやとバイクを弄ってみたりと、シーズン中 はなかなかに楽しめましたよ♪

反面、出来なかったことも多々あり…大型2輪取ったりだとか、長距離お泊まりツー(関東進出)出来なかったりと、悔やむこともあるけれど…まぁ、楽しみが増えたと言うことで( ´艸`)ww

来年はどんなシーズンになるんだろ?どれだけの人に会えて、どれだけ知らないところを走れるだろ?

今から楽しみ( ´艸`)♪ 高田馬場パークハウス弐番館

協栄メゾン代々木

リハーサルが終わり、開場となり、体育館内に、続々とお客さんが入場して来た。

体育館横の、特設テントに設けられた、俺達の控室にも、緊張感が漂った。

その緊張感を溶かす様な、明るい声が、突如として、控室に響き渡り、松崎さんと、大塚さんが、久しぶりに姿を現した。

「久しぶり〜、皆、頑張ってや〜! 緊張してる場合ちゃうで〜! リラックス、リラックス〜!と、一人、一人に、声を掛け、場の緊張を解きほぐそうとしてくれているのが、俺達には、良く分かった。

2人は、俺達の前まで来ると、「あんたらは、ちょっとは緊張し〜ぃ! リラックスしすぎや〜!」と、言って、皆を笑わせた。

実際の俺達は、リラックスどころか、初めての、大規模ライブに、緊張しまくっていた。

それから少しばかりの雑談を続け、開演5分程、前になり、2人は、「ゆっくり見せてもらうから、頑張ってや〜!」と、言い残し、客席へ戻った。

俺は2人をテントの外まで見送り、客席を見渡した。

今の所、ざっと見て、6割程度の入り、約500〜550名程か?

ステージ上ではないので、正確には分からないが、ある程度の、お客さんの入りに思えた。

俺は、尚も、客席を見渡し、来てくれている筈の人を探した。

しかし、人が多すぎ、確認を諦め、控室に戻った。

当日の音響と、場内コールを担当してくれていた、放送部のメンバーが、開演の予鈴のベルと、「間もなく開演します!」との、アナウンスを流し、開場は、一瞬に静まり返った。

2度目のベルが鳴り、オープニング・アクトの山下が、舞台袖から、颯爽と姿を現し、アコースティックにアレンジされた、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの、「パワー・オブ・ラブ」を、歌い始めた。

しかしながら、歌い出しは、「ザ・パー・オー・ラー」で始まったので、聴衆は皆、度肝を抜かれた。

しかし、山下の圧倒的な、ギターテクニックが功を奏し、何とか事無きを得、続いて、ヤヌス先輩の、「守ってあげたい」、寺本さんの、「優しさに包まれたなら」の、ユーミン2連発は、流石の腕前で、開場内は忽ち、癒やしの空間に変化した。

それから、岡田さんの、アコースティックにアレンジされた、「悲しみが止まらない」、山本さんの、「悪女」と、順調に進み、いよいよ、第1部も、ラストとなった。
協栄メゾン代々木

南青山高樹町ハイツ

昨日はよく降りましたね。
とりあえずやんだようですが、天候はいまいちですね。
安全を取って今日も車で通勤しよう。
 
2勤なら大丈夫だろうと思っていましたが、甘かったです。
 
もうしばらくは専用の車は所持できそうにないから、最悪の場合は徒歩通勤も検討しないといけないかも。
 
ま、片道6kmくらいなので、1時間くらいで何とか会社には着くだろ。
その後仕事になるかどうかは別問題ですがwww
 
・・・軽トラでもいいから車欲しいなぁ・・・南青山高樹町ハイツ

砧フラワーマンション

本日病院朝の部から帰ってきたら CHAOS;CHILDが届いていた

早速昨日配置済みのXboxoneを起動!
僕は入院してる祖母にご飯を届けているため(病院のを嫌がるので)朝・昼・夕通ってんのだが
昼いくまでにちょっとできるぞ〜♪とワクワクした目に移ったものは

xbox「本体更新しろな」

貴様もかぁぁぁぁ!!

WiiU発売直後に購入して、やっぱりワクワクしながら起動したら同じように
「更新しやがれ」
とか出てきてプレイするまでに1時間以上かかた苦い思い出がよみがえる

やはり数分待っても数%しか進まない

最近のゲーム機は機能多いからかもしれんが更新おおすぎ!更新サイズもでかすぎ!

男のナニと同じで大きければいいってもんじゃないんだぁ!

結局CHAOS;CHILDはまだプレイできず更新放置で昼の部に向かう僕であった

帰ってくる頃には更新終わってますように

あとXboxoneの電源ボタン、静電容量式のタッチボタンとかでちょっと触れてしまっても起動すんの使いにくいね
更新中に本体の猫毛(静電気でついてまう)取ってたら触ったことになって電源切れて
更新1からやり直しになったよorz
砧フラワーマンション