月別アーカイブ: 2015年1月

ドルエC&T

疲れる

外行きたくない

何かあるたび、むねがどきどきしてる自分がいる

うそだよーうつ病のまねっこだよー

ただ構われたいだけだよー

あー自分わかんねぇ泣

他人にとっちゃヘの河童なことなのに、自分、うまくいかないんだ

駄目人間でごめん。ヘタレでごめん。マダオでごめん。泣ドルエC&T

日神パレステージ市谷富久町

素直にまっすぐ上れれば良いが
違うセクションの影響を受け、立ち止まったり、下ったり、
右往左往、行ったり来たり

これが全てにおいて建設的なものの進め方であれば
そんなに苦にはならないが。。。。。

そうはいかないとなると、物事を物理的に実行する数倍の労力が発生する。
これって、場合によっては結構無駄かなとおもう。
外に出て行かない。出したくてもスピードが失われたものになっている。

出したくないものは良いかもしれないが
出したくないものに労力をわざわざかけて
この階段を上っていく必要もあるわけで
それを感じた時には、とても虚しさを感じる時がある。
たいして意味無いものに時間を費やされる。。。

これってツライ

でも、賃金をもらうことができる

これもある意味ツライのかもしれない
だって変な我慢してなにかしてるんだもの
割に合っているかいないかはわからないが
それはきっと虚しいものだ。

なぁんて、ちょっとつぶやいてみました
文章の組み立てできて無くてスンマセン
読んでくれた人ありがとう
では、おやすみZzz日神パレステージ市谷富久町の口コミはこちら

ハイネス小石川

【行列】
昨日の夕方、5時だったかな?腕時計
醍醐の、パセオダイゴローのフードコートに居ましたら、なにやら、一部のテーブルが動かされて、設営っぽい事が始まるいす
そして、小学生の女の子達が集まってくる乙女座
アイスクリームの、サーティーワンの前に、ちびっ子たちの行列双子座
時折、中学生か高校生も混じりながらテニス
むむむ冷や汗
アイスクリームのイベント???雪
隊列は、伸びに伸びて、建物の外まで続きだすあせあせ(飛び散る汗)
な、長いたらーっ(汗)
この場所でこんなに長い行列を見たのは、初めてです目
いざぁりん、立ち去り際に、掲示を見てみると、ユニセフ募金をするとアイスがもらえるイベントであるとの事が判明えんぴつハイネス小石川

ドロシーズのセール

ふぅ・・・

昨日は、仕事をしていて、久々に徹夜してしまいました。
なんだか外が明るいなぁと思ったら、朝の4時。
鳥のさえずりを聞きつつ、お気に入りの紅茶を入れて・・・
新聞配達の方のバイクの音。
早起きした猫たちの散歩。ドロシーズのセール
窓をあけて、深く息を吸う。
なんだか、すがすがしい気分。
いつもと違う新鮮な朝を迎えました。

・・・が、やはり徹夜明けは疲れますなぁ。
今日は、早めに寝よっと。(といいつつ、まもなく1時です)

カーサ第2蒲田

なーるほどクリップ
その後のレッスンで、小学生の生徒さんに聞いてみたら、募金して、ちゃーんとアイスを食べてきました、とのこと雪
募金額は、1円でも良いらしいがま口財布
サーティワン、太っ腹ですわーい(嬉しい顔)
あexclamation
それで思い出しました位置情報
いざぁりんの、大学生の生徒さんで、なんと、毎月引き落としでユニセフに寄付をしている学生さんがいることをサーチ(調べる)
本人いわく、「1日分のバイト料を寄付するという事なので、大丈夫です」ぴかぴか(新しい)
いやいや、大変立派でございます衝撃
その額、大きいじゃないですかがま口財布
なかなか、出来る事ではありません指でOK
尊敬すべき、いざぁりんの生徒さんたちですハート達(複数ハート)
ところで、私事で恐縮ですが、昔、いざぁりんの卒論は、優秀論文という事で、賞金を頂く事が出来たのですが、それは要らないと、卒業式直前まで、大学と交渉したことがあります学校カーサ第2蒲田