月別アーカイブ: 2015年1月

トリートのワンピース

新しいもの好きな私は、迷わず購入。

顔も体も、クレンジングもできて、しかも食器も洗えるなんて、すごいなぁ。

ということで、おかんも私も使ってみました。

洗い上がり「さっぱり」、のち、「しっとり」という感じ。トリートのワンピース
化粧落としも洗顔もこれ1本で!
ついでに、体も洗ってしまいました。

アロマオイルでいろいろな香りのものがありましたが、私は無香料のものを選びました。赤ちゃんや敏感肌の方にも使えるそうです。
おすすめです。

よき誕生日でした♪

昨日誕生日を迎え。

ついに達しました。

40代。

まぁだいぶ前から四捨五入したら40だったけど。

人生80年とすれば折り返し地点。

人生50年とすればもう終盤。

ガキの頃見ていた「西部警察」の大門さんより年上になっちまったが。

あれ程の貫禄を醸し出せず。

実にこじんまりとした人生やってます。

そんな私の誕生日ということで。

本人はもうそんな盛り上がんないんだけど。

チーム女子の盛り上がり方は半端なく。

夜帰宅したら玄関に裕季のお手紙が(画像参照)。

泣けるねぇ。

「お父さん、お誕生日おめでとうっexclamation ×2」
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな顔して飛び出してくるチーム女子。

嬉しいじゃないの♪

まぁそこからはひたすらアゲアゲで。

発表会形式で物事は進行。

裕季の司会進行で。

ちゃんとマイクに見立てたブロック持って
「オープニングは女の子による歌です。聞いてください」

チーム女子のがちゃんと歌ったよ。
美季もちゃんと裕季の指示を聞くんだよね。

裕季もちゃんと美季をリードしてたし。

いつも姉ちゃんの言うことなんか聞かない美季だけど。

ちゃんと裕季の間合いに合わせて歌うし。
何より裕季のことを信頼してるってのがよく伝わって。

裕季も美季をちゃんとリードせにゃという気持ちがよく伝わって。

泣けたわ。

いつもホントくっだらねー諍いばかり起こす連中だが。

成長したもんだ、ちゃんとやれんじゃねえか。

何よりの贈り物だったわ。

ありがとう。

この後、私もカミさんも歌わされるわ審査員としてマイク向けられるわ。

実に賑やかな誕生日を子供らが演出してくれました。

カミさんからはプレゼントに布袋と陰陽座のCD買ってもらったし♪

新しいエアコンも付いたし♪
(冷え込み強くなるからこれ重要)

よき誕生日でした♪

さぁてこれからも大人気の欠片もない全開で演奏するバンドマンとして。

そして子供らの遊び相手として。

老いつつある身体に鞭打って頑張っていきます♪

まったく、こんなクソッタレには過ぎた宝物だぜ、ウチの家族はよ

面白いサイトを見つかりましたので、ご紹介をします。

クレジットカード現金化
WEBSITE

このサイトは急いでいる方に至急現金お振込みします。
お申し込み頂いてから、最短10分で現金振込みいたします。。
クレジットカードのショッピング枠を利用して最大98%という高い還元率で現金に致します。
しかも、手数料一切かかりませんので、他社と比べお得です。。
また、ネットで決済ができるため日本全国どこからでもご利用でき非常に便利です。

日神パレステージ高井戸西

あざーっす
きのうは新年のニューイヤーカップでとった
ビデオの編集をしてました。
タイトルや視覚効果もいれて
結構上出来(^^)
で、保存しようと保存ボタンをぽちっと
10分。。
30分。。。。
1時間。。。。。。。。。。
進捗20%(><) 夜があけちゃうから そのまま寝室へ Zzz。。。。。 朝起きて確認してみると。。。。 約2GB(><) うちにはCD-Rしかないからもっていけないし ストレージサービスも1GBまで。。。 できはサイコーだが お蔵入り決定(><) きょう素直にキャプチャーにして アップしよかな。。。 PCがへっぽこなのかしらん?日神パレステージ高井戸西の情報が知りたいなら

西荻ニュースカイマンション

なにしろ、いざぁりんは、法学部自治会委員長をやっておりましたからぴかぴか(新しい)
大学のお金は、現在居る学生のために使われるべきであって、卒業する者にくれてやる事には意味が無く、そもそも、学問の成果に賞金は、本当はふさわしくないと考えたからです手(チョキ)
しかし、両当事者譲らず、の状態でしたので、じゃあ、その分をユニセフに寄付してください、といざぁりんは提案し、大学側は、そのように動いてくださいました学校
とあせあせ(飛び散る汗)
そこまではカッコ良かったのですが、それから以後、ユニセフからのお知らせが、いざぁりん宛に、頻繁に届くようになってしまいましたたらーっ(汗)
ひえー冷や汗
そう、しょっちゅう、カッコイイ寄付が出来るわけでは無いのですが…バッド(下向き矢印)
んexclamation ×2
待てよペンギン
ミャンマーはどうだろう?サーチ(調べる)
音楽家に出来る事は、チャリティーコンサートでするんるん
サイクロンで大被害涙
それなのに、対策に消極的で、救援物資の受け取りも停滞させている、軍事政権バッド(下向き矢印)
これは、何とかしなければexclamation
愛と平和のフルート奏者、いざぁりんの出番です指でOK
ということで、明日(11日)の、いざぁりんの「フルートリサイタル」では、ミャンマーサイクロン・チャリティーコンサートにもしようと思います目
母の日でもありますので、それも意識したコンサートにもいたしますが、加えて、チャリティーコンサートでもあるという、実に盛り沢山なコンサートにもなります天秤座
入場は無料ですが、お持ち合わせのある方は、ミャンマーサイクロン義捐金へのご協力、よろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)
収益の全額は、ユニセフを通じて、ミャンマーに寄付させていただきます船
ミャンマーの被害に遭われた方々の、一刻も早い生活の復興を願い、心を込めて、演奏させていただきますハート達(複数ハート)西荻ニュースカイマンション

三鷹シティハウス

できはびみょーですが。。。
再試験になったらなったで
しょうがないかなっておもいますが
合格ならラッキーってことで

まあ、おわりなので良しとします
しばらくは、レポート作成をするとしよっと
今日はひとやすみだにZzz

明日から開始ということで(^^)
そろそろアカウンティングにてをつけよっかな憧れの三鷹シティハウス