月別アーカイブ: 2015年9月

|起きてる。久々に家に帰ってきたケド

起きてる。久々に家に帰ってきたケド、
なんか妙に頭が冴える。まだ製図室モードなのかな??
リリーフランキーの
「東京タワー オカントボクト、時々、オトン」
なんぞ読んじゃったり、人生について考えちゃったりする。

でも課題もあるし、ゼミのプレゼンもあるし、
早く寝ないとな〜。

とりあえず勉強不足である自分を思い知った三十時間だった。
中古マンションなら杉並きらめき不動産!!

ではではお休みなさいzzz

p.s.
北海道は雪降ってます。積もってます。吹雪いてます。
そして製図室は寒い。以上!
でも雪はきらいじゃないよ。
・・・なぜなら白いから・・・

|ももクロちゃん達の物販にも目を通してはいる物の

ももクロちゃん達の物販にも目を通してはいる物の、ライブ行かないしなぁ・・・なんて思うと、購入動機が芽生えないw

タオル投票は、家紋バスタオルにしました。


高円寺サンハイムです。

投票時は2位でした^^;
あのバスタオル買い逃しちゃったんだよねぇ。
バスタオルの再販があれば、購入するかも・・・かもw

たこやきちゃん達は、いつか参戦する予定なので、購入なんだけどねぇw

エビ中ちゃん達のグッズは、普段使いが前提なんだけど、お金が足りないTT

今月は、しゃちほこのCDをあと2枚(DVD付の物)購入予定だし、愛知県体育館のBDも購入予定だし・・・

|今テレビ見てたら、 愛を

今テレビ見てたら、

愛をください〜♪でおなじみの「Z○○」でデビューした川村 かおりさんのドキュメントやってたの。

彼女はシングルマザーで、7歳の女の子がいる。

でも乳がんと闘ってて、

それでもがんばって生きたい、これからも歌い続けたいって思ってるんだって。

リノベーション物件に引っ越します。

17歳のときにZ○○でデビューしたときに歌ってた「愛をください」と、

今、娘のために歌う「愛をください」だと、

「愛」の意味が全然違うって言ってた。

それを横で見てたうちの母。

うちの母も実は私が7歳のときに乳がんで入院してたんだ

幸いにも転移もなく、10年以上経過したから完治したっていえるんだけど(^v^)

その母が、「子どもができたらわかるけど、自分のためじゃなくて子どものために生きたいって思うようになるんだよ」

って。

それから、ぽつぽつ闘病中のことを話してくれた。

|12月24日(火) ・夜

12月24日(火)
・夜、《ゼロ・グラビティ》の出来が素晴らしいということなので、見に行く。クリスマス・イブのラッシュ時に行くのはどうだかと思ったが、週を超えるとどんどんスクリーンは小さくなっていくので、映画館で見る意味がなくなってくる。

映画は前評判どおり素晴らしく、映画をこれまで見てきてよかったと思う。これからの人生も映画と伴に、「映画のある人生」と思ったほど。
帰り、地面が濡れている。雨が降ったようだ。クリスマス・イブの雪にはならなかったようだ。☆*~゜⌒(‘-‘*)⌒゜~*☆ウフフ♪

ここ
なっても困るが。

12月24日(火)
・長男38.5度、次男38.2度でぐたっとしている。長男は胸がムカムカすると言い、次男は吐いた。嘔吐下痢症が疑われる。翌日もあまり食欲はなかったが、熱は下がった。

12月26日(木)
映画試写会の券があたっていてTOHOに行く《ハンガーゲーム2》。内容はひどい。《ゼロ・グラビティ》を見てなかったら、二度と映画など見るものかと思う・・・ほどではないか。

|今日は荒れそう!枯葉が多い!風が強い

今日は荒れそう!枯葉が多い!風が強い、相変わらず不思議な路面、昨日の練習では赤いアルファは苦労していた、白いアコードはぶっつけ本番、と条件はわが方に!

参加人数、台数が多いので予選は1回のみなのでセット変更ができないので昨日のセットから車高を少しいじっただけで予選開始

普通に走れるけど相変わらず曲がらない、グリップが薄いで納得できる走りができない
なぜか操縦台のアナウンスも聞き取りにくく順位も分からなく途中でリズムに乗れないので走行をやめて操縦台を降りてモニターを見たら何と1位!2位、3位には白いアコードと赤いアルファが並んでいるがペースが上がってきている感じ、時間がまだ4分ほどあるので更にタイムアップをと操縦台に上がったが欲が出た分走りが荒れてきたのでやめました、その直後白いアコードに予選トップをさらわれてしまいました、いつものパターンです(気分が落ちた)
藤和ライブタウン武蔵野緑町