月別アーカイブ: 2015年10月

念願のカフェドゥモンド!

名古屋の星ヶ丘にありました。
昔食べたとき美味しかったと思い
彦根の平和堂の中にある
カフェドゥモンドに行ってきた。

まず朝8時から仕事だった。
仕事が終わったのが11時くらい
そこから軽自動車に乗り琵琶湖
いやいや彦根城方面に

11時半くらいに出発
12時半位に到着

道も空いてたし
スイス~イといけた。
平日だからねぇ(笑)

念願のカフェドゥモンド!
注文
朝からたべてなかったから
まずホットドッグ
あとベニエとカフェオレ

ん?
ホットドッグは普通だよね
ベニエを一口。
ん? こんな味だっけか?

たしか軽い感じだったけど……。
ん~…。

どっかで食べたような食感?
何処だろ?

あ~!
香港でたべたお粥の中に入ってる油条みたいなパン!
粉砂糖かシナモンシュガーを選ぶんだが大量にかかっている。
でも懐かしかったなぁ。
名古屋に在るときは週1位に通っていた覚えが。

カフェドゥモンドのカップも変わっていた。
昔は分厚いマグカップだったが
今は普通のマグカップになっていた。
分厚いマグカップ昔はどこにも売ってなくてさ
最近オンセブンデイに売ってたが
結局買わずじまい。
カフェオレは優しい味で美味しかったよ。
あとチコリコーヒーを買おうか迷ってやめました。

よし帰宅だぁ!
彦根城近いしと思ったがやめた。
次回にします。

片道1時間ちょい(行きも帰りも)
意外にも早く帰宅出来まし。

クレジットの現金化と還元率に関して疑問のあるあなたにお勧めサイトがあります。詳細は
LINK
詳しく説明してくれるサイトなので、安心して使えます。
また、このサイトの還元率がほかのサイトより高いので、とてもお勧めです。

満腹感が凄くて、酒すら飲めなくなってきた。 けど

満腹感が凄くて、酒すら飲めなくなってきた。 けど、毎日飲む。 誰に強制されてるわけでもないのに、毎日酒を飲まないといけないような。
ってか、実際飲むともはや気持ち悪くなってしまうというのに、飲まずにはいられない。 気持ち悪い。 直さなければ、というかもう飲まないようにしないと。。。
と、朝には思ってるんだがなぁ。
帰宅すると手にぶら下げてるんだよなぁ。 〜パチンコ〜
カウボーイビバップがでていると聞いて。この部屋に住むことにしました。 しかしまあ、駄目だね。全く当る気がしない。
なんなんだあれ、どんな演出が来ようとも、期待感ゼロな感じ。本当に当るのものなのか?
500円投資して、1回しか周らないとか、もうふざけてるよね。台パンするなという方が無理だろ。菩薩か、世のパチンカーは。 一応、一回は引いたんだけど、当然の単発終了。ってか9Rで出玉690とかwww
しかも時短終わった後の、レッドドラゴンモードとか、なにあれふざけてんのwww
確率通常モードの癖に、演出だけ変えたやつ(それも通常めったにでないリーチ演出の大盤振る舞い)
即ヤメすら封じようと一生懸命なんだろうけど、CRの通常で70回すって、どんだけ投資必要なのかわかって言ってんのか?ふざけるのも大概にしろよw 頭が沸いてるとしか思えん。 スロットもイライラするけど、更に超越するイライラ度だった。
継続率80%!!とかいってるけど、そもそも初撃が入らない&突入もしねぇよw
何万突っ込んだら、見られるんですかーpgr と、イライラしながら、クソ暑い道をお部屋に帰ってきて、海鮮丼屋に飯買いにいったら、デブスカップルがイチャイチャしてた。
別にイチャイチャ仲良くしてるだけならいいんだけど、 女「えー、どうしようー、マジ迷うー♪」 男「どれでもいいじゃーんwww値段一緒だしー」 女「うーん、もう○○(男)に任せる!!決めてぇ!」 男「えーと、じゃーそうだなー…」
…後から来た俺の注文を先にとり、俺が座って待ってる間ずっとこんな感じ。 店員「○○丼でお待ちの方ー」 俺「ういー。」 男「よーし!!じゃあ○○丼二つで!!!!!」 俺「(無駄にでっけぇ声でうるせぇな、死ねデブ←)」 男「…とか!?とかwww!?冗談冗談!違くてー、どうしよっかなー、やっぱマジ迷うなーwwww」 女「www♪♪♪」

物販で前回から出てる(ヨネ子も持

物販で前回から出てる(ヨネ子も持ってる)シュシュやってました。

涼平「女の子は白いのを、男の子は緑のを…」

インザーギ「男は付けない」

散々付けてと言われていたギ様も素敵ですが、

説明している本人は白いのを付けていたぺこたすに注目w

ついでにヨネ子は黒、周りの子も黒付けてる子だらけでした。

可愛いメガチーも描かれてる薄紫のタオルとか、

ミラーは痛ミラーに出来る仕様で「インザーギのだけまりもっこりに替える」と

言われたりとかw富士山w時計台w円山公園wwwとかとか。

流石豊平区民、札幌ネタは詳しくて面白い。を購入しました。おすすめサイト。という話です。

ぺこたすの履いてるタイツも扱ってたそうな。

前ブログに載っててヨネ子が可愛いーって書いたヤツ。破れない欲しかったかも。

今回からごーちゃん発案(?)のお箸が出てました!

エコじゃなくて「LIPS聞いて」思い付いたそうです。

きーみのこえで…って、米とか炊飯器とか出さなくて良かったですw

まとめ:今回特に何も買わず

タイム短縮

昨日は愛知ライドのメンバーと雨沢峠に行く予定でしたが雨で中止(。>д<) 今日は1人で大多賀峠を登ってきました 気になってた異音・・・整備士もあれこれやってくれましたが、???って感じで「後は峠を登って確認してください!」と言われました(笑)で、気にしながら走行してましたが・・・鳴りますww以前よりはだいぶマシですがクリーニング&グリスアップの効果だと思うのでしばらくしたらたぶん異音祭りが開催されると思いますww 異音対策してもらうついでにしばらくステムを逆付けしていたのでついでに戻してもらいました、逆付けのビジュアルに我慢できず&またまたポジションが変わってきてハンドルが近い!ってことでもとに戻すことに、もともとハンドルとサドルの落差に耐えられずに逆にしたので戻すことに不安はありましたが・・・何の問題もなく乗れます(笑)ついでにサドルも2mmほどUP、なんか、日々ポジションが変化していきます(笑) 新たなポジションで気持ちよく走行~~してましたが相変わらず腰の状態が悪いので適度以上に休憩を挟まないと走れません(´д`|||) 腰が痛かろうが峠に登りたいのでもちろん向かいますwwそして大多賀峠スタートに到着♪ 前回は初めて47分台を計測(ほんと、次元の低い話しでスミマセン)腰が痛くても記録は更新したいので途中まではアウターで頑張ります ミニベロで登る勇敢なローディーをパスしていままでより快調に飛ばします、難関の喫茶杉の子までにタイムを短縮せねばと必死です(笑)が今回も腰が痛くてなんともならんので不要なダンシングの嵐ですwwと、杉の子手前で知らないローディーに抜かれる(´д`|||)知らないローディーに抜かれるのは初めての峠以来なので何気にショック(笑)食らいつきますが・・・離されます(^_^;)がラスト1㌔でさっきのローディーが!脚が痙攣して止まってます、華麗にパスして一気にゴール~(≧▽≦)タイムは・・・45分47秒!前回の47分47秒からまた更新できました(≧▽≦) 今年はもう腰の状態は上がらないと思うので来年はもっと短縮できるといいな~(*^^*) 帰りはなんともならず50きろちょっとを5きろごとに停車しながら帰宅ww苦しかったけどタイム短縮できたからこれくらいなんてことはありません(*´∇`*) 蓮田の不動産を探している方にお勧めサイトがあります。 詳細はLINKへアクセス。
都心から40キロメートル圏内にあり、通勤・通学等の交通に便利な一方、自然豊かな環境も魅力のエリアです。川沿い2.5kmにも及ぶ元荒川の桜並木は「一度は見に行きたい日本の桜名所&名桜600景」にも数えられる県内でも有数の桜の名所です。県自然環境保全地域に指定されている黒浜沼は、釣り好きにはたまらないスポット。
また、教育施設や公園、医療施設も充実している為、子育てもしやすく住みやすい街です。

|おはようございます。

おはようございます。
大阪市内は曇り。寒い朝です。
心配されていた雪は、今のところ降っていません。

きのうは早番。
業務自体に大きな問題はなし。

昼過ぎには早々に帰宅し、夕方早目に就寝でした。
もちろん、そんなにで早くしっかり寝られるわけではなく、ブツ切れの睡眠でしたけれども。の最新情報がみつかる!

学芸大ハイツの内覧・資料請求はこちらがこちらで出来ます。

☆★☆★☆
英雄なのか、蛮勇なのか。
一つ言えるのは、今のところ無駄死にだったということか。

もっとも、その死を利用しようとしている人がいるような気もするけれども。

しかしまぁ、バッシングも凄いことだなぁと思います。

☆★☆★☆
ヘリウムは、大量に摂取したら酸欠を起こすことがあるわけで、その辺の知識を持って、やりましょうよ。

☆★☆★☆
いいニュースがないねぇ。
ということで、今日も早番。
午後はでお仕事かもしれない。