月別アーカイブ: 2015年11月

|微熱が下がらない雪架です

微熱が下がらない雪架です、今晩和。
しつけぇな!微熱しつけぇよ!!
もしかしてこれ位がセツの平熱だったりする?
頭痛は比較的取れたけれど身体がだるいので違うんでしょうねぇ…
関節が痛いとかも無いのでこれ以上上がる事は無い筈。
だから明日は大人しくしています。
大人しくしていたい…ぬかるみの酷い所なんて行きたくない…
自分の興味無い買い物の付き合いなんてしたくないし、
余り好きじゃない食べ物を食べに行くのも嬉しくないし。の情報です。レジディア文京千石このマンションは最近の気に入りでオススメです。
だけど其れに振り回される母が可哀想だから、セツはデートを諦めます。
デート以上に休まなきゃ、という心も有るんですけどね。
(当然移したくない、という気持ちだって有る)
(反面移してしまったらおかゆふーふーのチャンス!と妄想を滾らせる)
(実際風邪とか引かれたら看病の前に慌てふためいて使えない奴に成り下がりそうw)
喉が滅茶苦茶痛いのが問題ですね。唾液飲み込むのも辛い。
なのに無性に喉が渇く…お水だけ飲んで頑張ってます。
畜生、3DSにポケモン突っ込んで持ってってやる!
明日は萌えcanでイベントブースト来るしな!!

|「来年は受験だし、ことしはどこか遠くに連

「来年は受験だし、ことしはどこか遠くに連れて行ってあげたいよね。」そうクミコに言われても、私にはまとまった休みを取れる保証がない。そこで、ことしの夏休み、しゅんすけは、「MYOKOチャレンジ2015」というイベントにひとりで参加することになった。

 この「MYOKOチャレンジ2015」は、小学5年生から中学2年までの子どもたちがキャンプをしながら2週間かけて「信越トレイル」80キロを踏破するという、なかなかハードな合宿である。県内外からいろんな子どもたちが集まるらしい。保護者同伴の事前研修会が7月11、12日に妙高で開かれる。そこでしゅんすけは、困った。
 
 11日は、卓球部の練習試合が予定されている。自分が参加しないと、団体戦のメンバーがそろわない。3年生が抜け、投票で「部長」に選ばれたしゅんすけにとっては、新チーム初めての対外試合である。こちらのマンションの内覧です。さあ困った。

 練習試合を途中で切り上げて、事前説明会に遅れて参加することはできないだろうか。そう考えたクミコは卓球部の顧問に相談しようと、学校に電話した。偶然、電話を取ったのは、担任のイズミ先生だった。

 電話にでるなり、イズミ先生は言った。「ハタくん、素晴らしいです!」

 イズミ先生によると、給食がなかったきょう、弁当を忘れてしまったあるお友達に、自分の弁当を分けてあげたらしい。しゅんすけは、帰宅後、クミコに「箸が入っていなかったよ」と文句を言っていたが、そんなことがあったなんて話していなかった。

 大人の階段を一段ずつ上がっていくのを実感する。そんなしゅんすけを見ていると、うれしくて、愛おしくて、頼もしくて…。果たして両親は、「彼のいない2週間」に耐えられるのだろうか。

|平日帰宅すると、夫の家事レベルというか

平日帰宅すると、夫の家事レベルというか、自分の期待値を下回る家事結果(?)にイライラしてしまう。木の食器、お箸は水につけられ、キッチン用品の一部はどこかに消え、洗濯物はくっつけて干しているから乾かない等。イライラするんだけど、30分後には「もういいや」って気持ちになる。
「木の食器は買わないようにしよう。」「部品がなくなったキッチン用品は捨てよう(一つものが減った) 」「半乾きの臭いタオルは、また洗えばいいや。そもそもこんなに沢山タオルいらないんじゃない?」って考えるようになった。

断捨離、片付けのときめきの法則、わたしのウチには何にもない、等ものが少ない生活に憧れているんだけど先日NHKでミニマリストが取材されていて、また本を買ってしまった。
週末は夫もいないし、どんどん片付けてしまおう!捨ててしまおう(^O^) 楽しみだーい。

いらない、といえば最近ブラジャーいらないなぁと思うようになった。胸はそんなに大きくないし、UNIQLOのブラトップは心地よいし、ブラジャーは高いし、洗うの面倒だし、夫は下着見てないし…。うん、減らせそうだ。

以上!

今日は夫と平日デートで楽しかった。でへへへ夏までにはここに空きが出るかな〜。

どうも、お酒が入っている為に微妙に頭がフラフラの雪架です

どうも、お酒が入っている為に微妙に頭がフラフラの雪架です、今晩和。
考えると別段お酒に強いワケじゃないのかもしれない…
というか、楽しんで飲むという事が出来ないのかもしれない。
面白いっちゃ面白いんだけど、何だか面倒だった。
本当に友達!って人だけで飲むとまた違うのかもしれませんけど…
でも次飲む機会は来月の職場の飲み会。協会じゃなくて職場の。
勝手に仲良しとしてるN良ちゃんも、いつも優しいY室さんも居ない。
多分またお酒嫌いになって帰ってくるんでしょうねあはは!
楽しく酔えればまた違うのかもしれないけれど、
こんなんより市販のココアの粉お湯で溶いて飲んでる方が絶対美味しいとか思っちゃう。
プレール・ドゥーク西新宿Ⅱのマンションがお気に入りです。(^▽^)/
食べ物は色々美味しかったけど…明日のお昼に期待、ですよね。

ガストの苺ヨーグルトサンデー食べたい。けど秋のフェアのデザート食べちゃう。

勝ち犬負け犬の、女医が教える本当に気持ちのいいセックスシリーズの
産婦人科医が来た回見た。録画してまで見た。
流石女医だ…其の通り過ぎて感動した…
ちょっと本買ってみようかなぁとか思ってしまったではないか。
お布施的な意味でね。

久しぶりのブログ

久しぶりのブログになりますが?夏真っ盛りですね☆
先週、伊東の宇佐美海岸でサメ騒動で今年は人が少ないかな?って思ったけど、
連日の猛暑でコレは海に行くしかありませんね?

この時期は駐車場満車、渋滞なので朝2時に家を出て海に到着は4時過ぎでした。。

まだまだ人気は少なく静かな海。。
入った海は2mくらい波があり、今夏一番!
年間で数回しか履かない海パンでハッスルしました?!!

海水浴の方が増えてきた朝8時には帰路へ

普通は今から海ですよね?まだ8時だもんな。こちらのマンションです。

たのしそ?☆

予想通りずっと渋滞が続いてました(*^_^*)
伊豆の海沿いの国道は抜け道がないから駐車場入庫待ちで全然動きません。
この時期、海水浴を満喫するなら、朝5時には現地に到着するのがいいですね?
駐車場も場所によっては6時に満車・・・サーファーが海から上がるのを待つしかないです。。

ほんと犬もぐったりするくらい暑い毎日ですが。。
夏はワクワクするのがいいね!!