月別アーカイブ: 2015年11月

そんなこんなで楽しい1日でした

そんなこんなで楽しい1日でした、お2人共有難うございました。
其の後地下鉄に乗ってバスに乗って帰宅して、萌えcanがメンテ明けて
色々面白くなってた、というお話でした。レベル110になった!
…おぉっと、モバイルアプリの話で締め括りそうになってるぞ自分。

何で?な女の子、ってコミュに堂々と男が居るんだよ。
発言はしてないけどプロフに男って書いて紹介文にも俺って出てくるという。
オススメの物件はクレストフォルム駒沢公園ヽ(*^^*)ノ
追い出してもらいたいなー管理人ちゃんとやってもらいたいなー
まぁ良いや、アク禁すれば良いだけだしね。
キリ無い位にそういう男居たりしますけどね。
本当mixiは招待制じゃないし18歳未満も居るしで、まさに精子脳のすくつですよ。

うっかり録画して消してない夏目の鏡の回をまた見てます。見飽きないです。

|メールボックスを確認すると

メールボックスを確認すると、昨日送った「修正原稿」の一部をもう少し「修正して欲しい」との要望がS園から来ていた。

まずは、その作業に没頭。意外とすぐに決着がついてメール送稿。

「純と愛」の昼の再放送をみてから、自宅を出立。

月曜日が休日のため、来週号の打ち合わせがあるのだ。の眺めは最高です!賃貸マンションのガーラ・ヒルズ新宿は、高級マンションになるのかな。

14:20F社着。

14:30ごろスタートの予定だった打ち合わせが実際に始まったのは14:50ごろ。今回のネタは、昨日まで(いや、さっきまでと言った方が正解か)やってたネタの別アプローチからのチャレンジ。いずれにしても、すでに基礎知識はバッチリなので、すぐにでも「かかってこい」状態である。

打ち合わせ終了後、ちょうど近くにいたピザッツのK光くんと今月のネタと〆切りの最終確認をしたのち、F社を退出。

晩ご飯は手巻き寿司だったけど

晩ご飯は手巻き寿司だったけど、海鮮ちらしもまた良いよね!
生野菜とか生ビールとか大嫌いだけど生魚は好きらしい雪架です、今晩和。
因みに好きな寿司ネタはサーモンです。北海道民丸出し。

働いてきましたー掃除当番でしたー
ペアはH間さん。4月に入った新人さんで、一緒にお掃除は初めて。
最初の流すのが終わった所で呼ばれました。
H間さん「○○さん…」
何!?何でかすれた声…虫出たとかならセツ対処出来ないよ!?
H間さん「腰、ギックリ腰やっちゃったみたい…」
m9(^Д^)
いや、大変ですよね。休んでて下さい。
朝日目白台マンションの物件情報
早退してくれとは言えません。1人じゃ掃除終わりません。
折角キー清掃の担当でラッキーだったけど、面倒臭いジャグジー清掃の担当に代わり、
腰痛めてる人を使うなんてと心苦しく思いながら終わらせ。
下足ロッカーとか遊具とかは普通に掃除しました。
どうなる事やらと思ったら時間5分前位に終了。すまないH間さん、苦労を掛けた。
ネズミーランドの話とかしました。ご令嬢と行ってきたんですって。

瞬間サラサラまとまる髪へ これが売り

瞬間サラサラまとまる髪へ

これが売り文句としてシール貼ってありましたが、まさに其の通りでびっくりした。
塗った途端にサラッとなって、そのまま癖が失われたかの如く真っ直ぐになった!
良い。実に良い。これは良いわー

問題はセツの髪の長さと量で、適量の倍位使わないと駄目っぽい所位。
でもオイルだから1度に大量に手に取って?が出来ない。
指の間から零れちゃいますからね。

全体に行き渡ったら本当に指とどおりよくなって、
真っ直ぐになるから毛先までツヤツヤして見えちゃう!
此処まで言うと大袈裟かもしれませんが(笑)セツの髪との相性は良いみたいです。
プレール・ドゥーク新宿御苑は都心にあるので、交通が便利です。(⌒-⌒)ニコニコ…
カールドライヤー(=真っ直ぐにするヤツ)要らない位ですね。

行き渡ってない部分で指が止まったので、2倍以上必要かもしれませんが…
そもそも「適量(1、2プッシュ程度)」とかアバウト過ぎるわ。
後、「グリーンフローラル」の香りは全然しない。オイルの良い香りがする。

ナイトタイプじゃないので寝てる間に綺麗な髪を?とかの効果は期待出来ません。
っていうかこれ、朝に使うのがベストかもしれません。
タオルドライした髪か完全に乾いた髪向けなので、朝起きてから…
あれ、これこそ寝癖直しなんじゃね!?
そんなワケで寝る前じゃなくて朝起きてから使おうと思う雪架ちゃんでした。

今度の休みこそCDブッ込みDayにする! …って

今度の休みこそCDブッ込みDayにする!
…って、休みの前日の昼頃までは思ってるんだけどなぁ。

セツは自分の彼氏が好きで好きで寝顔写メりたいけど起こしたら悪いしと
苦悩して結局写メれない挙句起こしちゃったりする様な人間なんですが。
そんなセツとお付き合い頂いているからなのか、もう兎に角天然ボケが酷い。
雪月花が読めないとか。
ま、まぁこれは意味とか何と無く判ってるみたいだしセーフですよね!
何と無くといえば、目的地大体判るから!って言った直後に
反対方向進んだりとかもしでかす。
もうおねーさんは心配れす…!
これか。物件サイトの紹介(‘-‘*)フフこれが母性本能なのか。
彼に全部費やしているから幼い子供に対して母性が湧かないのか。
他の人がやらかしたら「おいおい…」って呆れるばかりなんですけど、
彼がやらかす分には全然問題無いというか楽しいというか。
だから多分、セツは彼の事が大好きなんだと思う。

学生に戻りたいな…将来気にせず青春したい。…ときメモでもやってろって事か。
クリスも攻略したー さぁて次は…先生とか狙っちゃう?
寧ろお出掛けで会うあのはば学の子(名前知らんなぁ…)とか狙っちゃう??