「毎週えらいねえ」と覚えられる

母のお見舞い。土曜日に退院なので色々と持ち帰りしてるけど一か月以上もいるとなんでこんなもんがとか出てきます。土曜日は私が物件探しで強壮ドリンクのためにコンビニに寄って、帰宅したら座ってると思う。多分ごはん作る気も材料もないのでパシリバッド(下向き矢印)
調味料も封切ってるの捨てているし冷凍庫にパンとご飯だけしか入ってない一人暮らし以下の冷蔵庫でお見せできるものでないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
同じマンションでよく合う人に母を見かけないけどと聞かれて「田舎に帰ってる」とごまかしてるけどばれるな
毎週会っていた警備員のおじさんに「毎週えらいねえ」と覚えられるし(似た時間に行くから)売店に詳しすぎるしなんなんだろう
来週から通院です

来週も浴衣回楽しみ。

今日は雨ですね。
そして寒い(笑
半袖だと風が吹くと寒いです。
台風過ぎるとまた暑くなる様ですが。

タブレットのワイヤレスが突然接続不良になりました。
色々やってみましたがもしかするとハードウェアが壊れたかも?
最悪リストアしても駄目だったら駄目そうですね。

NOGIBiNGO5
浴衣回(笑
でもなぁちゃん、まいやん、ななみん不在(笑
いくちゃんの浴衣は気品溢れるね、スムージ欲しいとだだっ子の時は別だが(笑
さゆにゃんの浴衣は可愛いなBiNGOはさゆを良く使ってくれて助かる(笑
射的は倒れ易くしてると思うけど食欲が強い乃木坂ちゃんは中々メンを倒してぐれない(笑
みなみのダブルは凄いがまりっかが太生まれたての小鹿の様です。
ちゃかりあしゅが焼きとうもろこしを貰ってる(笑
あしゅは今回回りを見たりして楽しそう。
キャップは相変わらず一人だけ持ってない(笑
真夏さんのパネルだけ顔アップとか(笑
でもちゃんと倒せるのは流石。
いくちゃんのだだっ子でひめたん(笑
まあ見せ場を作ってあげたいくちゃんの親孝行(笑
何故かあぶらゼミが飛んできてゲット(笑
来週は名古屋からのクルージングなので楽しみ。

明日はまっすぐ帰ろうかなと思います。

いつもなら金曜日の夜勤明けはだいたい寄り道しているのですが・・・
明日はまっすぐ帰ろうかなと思います。

今日、ちょっと冷凍庫で仕事しすぎたみたいで体調が崩れ気味なのがひとつ・・・

ですが、それ以上に・・・
明日で掘り作業が2週間になるにもかかわらず、未だに瑞穂が着任しないこと・・・
後者はそのままです。ここまで113回、
攻略も含めれば+10回程度上乗せで出撃していますが・・・未だ。。。

ちなみに今日はこんな感じです。

E3>
S北上 S大井 A足柄 S北上 S舞風
-撤退 S金剛 -撤退 S古鷹 S谷風
S衣笠 S衣笠

結局運という話、その運が備わっていない扶桑型の雪さんにはホント・・・
前回の磯風もそうだったんですがまるゆは4人・・・
まるゆは嫌いじゃないですが、今はまるゆじゃないんですよ。
まるゆ3人くらいで交換して欲しいくらいです。

てなわけで・・・
明日も帰宅したら、なんらかしながら瑞穂探ししていると思います。

胃腸にいい健康食品に興味のある方にオススメサイトがあります。
詳細はお勧めのアナログプレーヤー

三日か四日まで酷いから、出掛け

三日か四日まで酷いから、出掛けたら辛いし大変です。起きてたら毎回変えないといけないからきついです。落ち着いたら多少遠くなっても行けるけど金欠だから、働き出すまでは余り遠くへは行けないかな。レンタル モバイルWifiルータは今週末に来る予定です。
今週の土日か来週の土日かで女子会でもどうかな?18:30か19:00に待ち合わせして飲みましょう。立川か八王子から吉祥寺辺りでとうかな?平日の昼間で集まりランチでもいいですよ。立川のフルーツパラダイスでもいいし八王子か吉祥寺でもいいしどうしましょうか?会わずして友達になって仲良く信頼してやっていけないから何かあるなら言ってね♪はっきりしてね。ちょっとしたら掃除をしないとかなりしんどいよ♪遠慮なく気軽にメールして誘ってください。

カーサピアチェーレ

時計(正確に言えば、携帯電話の時計機能)をみると、18:00ちょい前。
豊島園に庭の湯も、そろそろ入場料が安くなる時間だ。18:05庭の湯着。
血圧を測ると130-75とまったくの平常値。体重は82.5〜81.0と少し増加気味。
いつものように露天風呂、アフフグースにゆったりつかって、20:00からは軍師官兵衛観賞。カーサピアチェーレはお勧めのマンション物件です。(^▽^)/「中国大返し」から「山崎の合戦」。ま、実際に合戦シーンはなかったわけだが、ドラマに前回、前々回のような緊張感はない。登場人物のことごとくが「さすが官兵衛」と口にするのは、ちょっとやりすぎかな、とは思った。それにしても、明智光秀に信長を討ったあとの「ビジョン」はあったんだろうか。細川幽斎が味方になってくれなかったのは、痛かったとは思うが、あそこまで「味方」がいないようでは、敗北は必然ではないか。公家にいくらほめられても、あいつらに力はないのに…。